成婚者の声

「近い距離感が心地よかった」と嬉しそうに教えてくださいました/ 女性・40代前半/大阪在住

ご活動期間4ヶ月でご成婚退会されました。

「運命の人」と感じられたきっかけや時期を教えてください。

出逢ってから1ヶ月も経たないうちには運命の人と感じていました。思ったことをストレートに言葉にしてくれるので、その距離感が心地よかったのだと思います。また彼に対して「嫌だな・・・」と思うところがないということに気がついた時により強く運命を感じました。

お二人のステキなエピソードを教えてください。

いつも「嬉しい」とか「楽しい」といった感情を言葉にしてくれるので、全てが思い出に残るステキなエピソードです。

特に印象に残っていることは、デートをしている時に【夫婦】に間違えられたことがあり、私が「嬉しい」と喜んでいると、彼が私以上に「嬉しい」と喜んでくれたことです。本当に感動しました。

また私が「こんな事を言ってしまったら気分を害するかな・・・」と思いながらも思い切って伝えると、必ず良い方へとらえてくれるので心が軽くなりました。

婚活中の方へのアドバイスをお願いします。

月並みですが、「勢い」が大切だと思います。自分を信じて前に進んでください。

仲睦まじいお二人のお姿がキラキラと輝いておりました。末永いお幸せをお祈りしております。

  • a566